2011年1月6日木曜日

2011年!

あけましておめでとう♪ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ








今年の目標?抱負か!w
抱負をここで発表いたしますうう^^













1.SHINeeを一生懸命応援すること!

  샤이니만 가득 채울게~~ㅋ






2.ボストン本当は嫌だけど、行くしか道がないなら一生懸命がんばること!

  ちなみに私の座右の銘は3つありますが、
  そのうちの一つが『避けられないなら楽しめ!』です。
  ということで、ボストン目いっぱい楽しむぞo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 
~土屋の座右の銘コレクション~
 
①『避けられないなら楽しめ!』
 
②『天才とは1%のひらめきと99%の努力である。』
 
③『成るようになる』

(②と③は正直、真逆な言葉ですがどちらも素敵ということでww)








3.今年以内に41㌔になること!!!!!!!!!

  これ結構複雑というか難しい問題ですが、正直ね!
  今年もう20代なわけで25才なんて過ぎちゃったらもう大人中の大人じゃん!
  だから25才前までにというか今のうちに痩せてた時期が一度くらい欲しいから
  ちょっと頑張ってみちゃおうかなんつってww

  てかね!私2010年の初夏頃(7月頃)はKeyのおかげでちょっと減ったの!
  まぁ、2㌔だけですが。。。
  
  でも8月に韓国行ったら5㌔太っちゃって、また2㌔落としたら
  年末に2㌔太っちゃって、ありゃまあこりゃ大変状態なんです。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
 

だからちょっとダイエット挑戦!なんつってww
なれるかな~? 不安だけど姉妹一緒に頑張るです!









  ちなみにこれが比較的な!














  これちょうど2010年7月頃!






















  んでー・・・これが現在(;____;)!!!!!!!!!!!  





















  じゃーーーーん!

































  うわあぁぁぁぁぁぁん!!
 






なんてはち切れそうはアンパンマンだぁ!















  ということで、ってまぁこの7月のも全然太っちょちゃんですが、
目標を持つことは大事だと思うのでがんばりまー☆〇o。(´з`)。o〇
















今年もよろしくビーーーーーーム♡(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿