2010年8月23日月曜日

2010/08/19

お久しぶり~!




ずっと忙しくてBLOG書けてなかったあ~。


















ていうか、デジカメ壊れた感じで今、写真全く撮れない状態。。。







悲しくな~い??














カナシイデスネ!



























































ちょっと過ぎましたが19日はアルムの誕生日でした!






















アルムは教会のお友だちだよ~














韓国では誕生日の人がその日はみんなにおごるんだ!

何て素敵な制度!!!!!!





















ということでまず、食べ放題へ行きました~




























その後ボーリングをしに行ったよ~

































そしてここで、サプラ~イズ!


























このケーキめっちゃかわいくな~い^^?











31のアイスケーキだよ~

韓国はかわいいケーキがいっぱいだから、誕生日はぜひ韓国で過ごしたいものですね~!






















そして、ためらいなくかぶりつく私たちww





私、白いっww











あんまり自分のこと色白とか思わないけど、
この写真見たら、なんだか白いですね~ww































そしてゲームが始まり~

スコアというと、土屋さん『60・・・。笑』






















でもでも!




これでもいい方だったんだよw














アルムなんて『4』(笑)









逆にどうやったら出せるんだ的なwww








































そうしているうちに、デジカメが壊れ・・・






夜になり、チムチルバンにみんなで泊まることにww









でも!







私は次の日学校のため、






残念ながら、、、ひとり寮へ。。。。



















































とか言って、ウソです。(笑)























ちゃっかり次の日、学校サボってみんなと一緒に泊まったよ~ん!





















夜中の3時半にラーメン食べたり、朝6時半までカラオケしたりして、

ようやく就寝ww















朝11時に起きてみんなでピザ食べて帰ったよ~w






















楽しかった~☆






































もう少しで韓国終わりです~。。。

























帰りたくないけど、宿題が。。。。


























まだ何にも手つけてない。。。

ほんとにノータッチ!!!!!!!!!


















どうでもいいですね、はい。



























今日は、ピアスがどっかにいっちゃって、まだ穴開いてないから、くっついちゃったのをぶすっといきました!!


















すみちゃんを思い出したよw

0 件のコメント:

コメントを投稿